人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳児の運動会でした

幼稚園の運動会でした。
園児が書いた似顔絵が万国旗のように飾れレていました。

3歳児の運動会でした_c0074553_1981743.jpg3歳児の運動会でした_c0074553_1983425.jpg









3歳児の運動会でした_c0074553_199226.jpg面白いですね。髪の毛が6本(笑
目の色も違って。






現場仕事も続いています。
『岩成台の家』では床を仕上げていきます。
1階は唐松。2階はカバと素材が変わり、部屋の雰囲気も変わっていきます。

フローリングの選択は様々ですが、なるべく幅のあるものを今回も候補に挙げました。
唐松は、幅105長さ3900とあり、継ぎ目のない方向で部屋を仕上げます。
おおらかな、感じに仕上がるといいですね。
Commented by hontouni-ii-ie at 2008-10-11 21:32
この万国旗いいですね!
見学会の会場に欲しいです。(笑)
Commented by kawaikenchiku at 2008-10-13 15:01
*hontouni-ii-ieさん
うちの3歳児の書いたものでいいでしょうか?(笑

大胆さと奔放なところ、いいですものね!
by kawaikenchiku | 2008-10-11 19:16 | my family | Comments(2)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31