人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場での写真。必ず撮るのは?

現場で必ず撮る写真があります。
それは、屋根からの風景です。
この敷地の中で、一番見晴らしがいい場所ですから。

『岩成台の家』は高蔵寺ニュータウンの高台にあるので坂の上です。現場での写真。必ず撮るのは?_c0074553_18552348.jpg現場での写真。必ず撮るのは?_c0074553_18593588.jpg








現場での写真。必ず撮るのは?_c0074553_1912860.jpg見えにくいですが、この棟と軒先に通気材(イーブベンツ)が入っています。








いい眺めですね。
~小鳥がさえずりながら、飛んで行きました~
Commented by tokyomachiya at 2008-09-16 20:56
諸般の事情により、このアングルからの撮影は、私はしばらくは止めて置きます。(笑)
Commented by エボホーム at 2008-09-16 23:42 x
こんばんわ、
なにをビビってるのさ。。
これ足場の上から撮っているじゃん。
きちんと屋根のてっぺんに乗って撮影してください。
よろしくお願いいたします。
Commented by kawaikenchiku at 2008-09-17 07:27
*tokyomachiyaさん
まずは地に足をつけてでしょうか?体いたわり、直してから上がってくださいね。一番いい眺めが待っていますよ(笑
Commented by kawaikenchiku at 2008-09-17 07:30
*エボホームさん
えー!確かに、5寸勾配で、ちょいと怖いですが。
足場からでなく、滑りやすい板金屋根の上からです。
ちなみに、屋根じまいは作業で参加しましたよ。(笑
by kawaikenchiku | 2008-09-16 19:06 | 家づくりのこと | Comments(4)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31