人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤソコン教室?パソコン教室です

商工会議所でパソコン教室が行われました。
講師は会員の、山下クリーニングさん。
ちなみにこちらは”ぬいぐるみ”のクリーニングが出来るそうですよ。

ヤソコン教室?パソコン教室です_c0074553_15493369.jpg


インターネットが現在どのようになっているのか、プロジェクターを使って教えてもらいました。


ヤソコン教室?パソコン教室です_c0074553_15502567.jpgweb1.0からweb2.0になって 個から集合体に変わってきたとのこと。
興味深いのは発信側からの押し付けは通用しなくなってきたとのこと。

ホームページ診断もしてもらいました。
Commented by くみこ at 2008-01-19 09:04 x
ご無沙汰いたしていました (書き込みをなまけているだけで)いつもブログ更新は拝見していますお忙しそうでなによりですね、子供のころより大工仕事大好きな私でこちらのTV放送での「古い家を~」はかかさずみています(何年もつずいている番組です)KAWAIさんのブログ楽しみなんですよ、ありがとうございます。
Commented by やそ at 2008-01-19 12:58 x
ご参加ありがとうございました。PC持っての勉強会は何度かやりましたが、二時間喋るだけという形は初めてで難しい部分もありました。が、やれてよかったです。今後は未定ですが要望があれば続けて行きたいと思います。エキサイトブログ同士ですね!機能がイマイチなんですが・・結構長いので止めれないです
Commented by kawaikenchiku at 2008-01-21 20:08
やそさん 次回はPCもって行きますよ。
これからもお願いします(ニコ!
Commented by kawaikenchiku at 2008-01-21 20:11
くみこさん 大工仕事は見ているのがぼくも大好きです。似たような感覚でなのが板前さんの仕事。さっさと簡単そうに出来ていくのですよね。
そんな光景を見て育ちました。(板前さんはウチでないので、書き方に誤解が出てしまいますかね?)
by kawaikenchiku | 2008-01-18 16:07 | 地域の情報 | Comments(4)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31