人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしも几帳面コンテストがあったら

今日、車で走っていると、前後になった車にびっくり。
もしも几帳面コンテストがあったら、賞をあげたい。
もしも几帳面コンテストがあったら_c0074553_10233360.jpg
上手につんだなぁとほれぼれしてしまいます。焚き物にするのかな?
きっとパズルゲームも上手だと思います。

blogランキング
HPへ
Commented by すみちょび at 2007-04-29 23:38 x
す、スゴい。こんなキレイに積み上げているのは見た事ありません。

私事で恐縮ですが、、ひさのや事務員日記を閉店します。
母念願のブティックをOPENする事になりました。
それに合わせてremake mode styleと題して引き続きリフォームと新店舗のご案内を綴るつもりです。http://scomu.jp/qunosumi/
常滑某所にありますので、お近くに来た時はお立ち寄り下さいませ。
引き続きよろしくお願いします。
Commented by kawaikenchiku at 2007-05-09 15:39 x
すみちょびさんへ
ブティックのOPENおめでとうございます。
年上のひとがそんな風にさらに意欲的に活動されてるときくと、
わたしたちもがんばらなくてはいけませんね。
これからもまた近況おしえてください。
by kawaikenchiku | 2007-04-27 10:27 | 家づくりのこと | Comments(2)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31