人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな具合

天気がよくなったりくずれたりしていますね。
日は温かいのに、風がつめたいあたりに3月らしさを感じます。
こんな具合_c0074553_15242767.jpg

2~3日前にとったものなんですが、梅のつぼみが膨らんでいます。
開花まであとちょっと!

blogランキング
HPへ
Commented by shin_kondo at 2006-03-13 19:17
東京もだいぶ花が開いてきたようですが、私共の地域は東京でも山が近いので・・・もう一歩というところです。
・・・なんと今日は、一時的ですが雪がふりました・・・
Commented by kumiko at 2006-03-14 09:52 x
梅の花も地域によって開花時期がちがうのですね こちらでも今満開の私の庭の桜の花も公園など場所によってはまだ蕾のところもあるようですね、南カルホルニアには日系人があちこちに寄贈して植えられた桜並木がかなりあるのですよ ではまた皆様お元気で
Commented by kawaikenchiku at 2006-03-15 10:11
*shin_kondoさんへ
こちらも雪が舞いましたよー。
寒い寒い。
そうかと思うと温かい日もあるので、体調管理に気をくばらないと!です。
Commented by kawaikenchiku at 2006-03-15 10:12
*kumikoさんへ
カルフォルニアにも桜並木があるのですか?
温かい土地の桜並木は、また、一層花がたくさんつきそうですね。
高座山は桜も高齢化していて、ちょっと花が減ってきました。
by kawaikenchiku | 2006-03-13 15:25 | 地域の情報 | Comments(4)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31