人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり作家さんが集まる POT STUDIO オープン!

手づくり作家さんが集まる場所が勝川にオープンします。

手づくり作家さんが集まる POT  STUDIO オープン!_c0074553_22015524.jpg
手づくり作家さんが集まる POT  STUDIO オープン!_c0074553_22015646.jpg
手づくり作家さんが集まる POT  STUDIO オープン!_c0074553_22015672.jpg
今日はそのレセプション。昼の部では、菓子まきまで行われたとか!行きたかった!!!(笑

POt STUDIOには靴箱サイズのレンタルスペースがあります。
そのスペースにそれぞれの作家さんが作品を展示します。
小さなスペースをそれぞれの方が作品をインスタレーションしてあります。
これがまた、面白い!
扉を思わず開けていきたくなりますから。

床にはワークショップで書かれたパンダ?が!かわいらしい(笑

手づくり作家さんが集まる POT  STUDIO オープン!_c0074553_22015665.jpg
ウチ(カワイ建築)も『わざわ座』の家具を置かせてもらいました。


こんな素敵な場所に建築チームも。
面白いのは、普段かかわることもない、他の建築屋さんデザイナーさん、設計士さん、材木屋さん(材木屋さんは同じでしたが、担当が違っていました)が一緒に仲良くいるということ。
やればできる子たちですね。(笑

手づくり作家さんが集まる POT  STUDIO オープン!_c0074553_22015640.jpg

こんな素敵な出会いのできる場所がある。
地域はよくならないはずが有りません。


by kawaikenchiku | 2019-08-30 22:03 | 地域の情報 | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31