人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨ですが、楽しい時間になりました

梅雨の時期 少し肌寒く洗濯物も外では乾ききらず、室内干しに。
こういった日もありますね。
そのような時には、薪ストーブをちょっとつけます。
じとっとした空気自体もカラッとします。

高温になるので、窓は開けてます。
室内温度が上がる事で洗濯物の水分が室内空気に吸収。熱い空気も換気されていいのでしょうか。
ちょっとしたエネルギーを使う事で快適になります。

さてウィークデーには出来なかった、誕生日のお祝いです。
梅雨ですが、楽しい時間になりました_c0074553_22323479.jpg

梅雨ですが、楽しい時間になりました_c0074553_22324939.jpg
飾り付けたケーキをカットして、ご馳走に。
おめでとう!
梅雨ですが、楽しい時間になりました_c0074553_22324069.jpg
美味しい時間が待ってます。
これからも、頑張っていこうね!

Commented by weloveai at 2019-06-10 09:20
お嬢さんのお誕生日でしたか?
ご自分でトッピングするバースデーケーキお洒落に出来てます。
この一年が素敵な一年になりますように。
おめでとうございます。
Commented by kawaikenchiku at 2019-06-10 17:37
* weloveaiさん
有難うございます!本人にも伝えますね。
みまもる事。これがとっても勉強になります。私にとって。
大きく羽ばたいてほしいですね。
by kawaikenchiku | 2019-06-09 22:21 | Comments(2)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31