人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻ってきました!

五月病ならぬGWの反動でしょうか。
なんだか身体と仕事モードのバランスがちょっと難しくなってしまったようです。
このブログに向かうことも、何となくできませんでした。
でも大丈夫。ちゃんと戻ってきましたので。(笑

「オオキンケイギク」
戻ってきました!_c0074553_22041018.jpg
黄色の花がびっしり!
一見きれいなんですが、特定外来種。広がらないように 基本的には、根から抜き取って駆除すべき花です。
そう思うと、毒々しく見えちゃうから不思議。


こっちは、いい感じです。この時期ほんと屋外は気持ちいいです。ままま勝川。
戻ってきました!_c0074553_22041055.jpg
こっちも毒々しくは無いと思いますが。(笑
まこと書く
戻ってきました!_c0074553_22041148.jpg



Commented at 2019-05-18 16:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kawaikenchiku | 2019-05-17 22:05 | 地域の情報 | Comments(1)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31