人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままま勝川 中庭にテントを設置しました。

ままま勝川 中庭にテントを設置しました。

ままま勝川 中庭にテントを設置しました。_c0074553_22201580.jpg
ままま勝川 中庭にテントを設置しました。_c0074553_22201575.jpg

木陰があって外でちょっとゆっくりできる。それが街中にあるっていうのがいいですよね。
各個店が上手に使ってくれる事でしょう。

足元には錘を。

ままま勝川 中庭にテントを設置しました。_c0074553_22201536.jpg
ん?これってどっかで見たような?
建築関係者ならお分かりかと。
素材を活かしてみました。
束石です。

ままま勝川 中庭にテントを設置しました。_c0074553_22201566.jpg
今は市議会議員選挙の街頭活動日。
街中で候補者、関係者と会います。
それぞれ、想いを持った方たちだから、立候補するわけで、想いが無い人はいないはず。
それぞれ、フォーカスする点が違っているし、具現化したい事も違います。
具現化する為の方法や手段も様々。

テントをつくっているときに、ふと寄ってくれた候補者の方も。
「なんだか、楽しそうになることをやってるので」
「お願いします!」の連呼だけでない、伝え方。

願わくば、投票に行く人、得票率が上がることですね。


by kawaikenchiku | 2019-04-18 22:22 | 地域の情報 | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31