人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「木の箱」


ようやく天気が回復してきました。体調管理も難しいです。これだけ気温差と湿度も多いので。
ブログも又再スタートといった感じですすめていきます。

さて、今日はこちら。
「木の箱」
「木の箱」_c0074553_20461386.jpg
この木の箱は機能としては、子どもが学んで楽しめるもの。という機能です。
いわゆる「木のおもちゃ」
こんな感じのものを、とのリクエストだったので、大きさから決めていきました。

せっかくなので、子どもにとっても、いいカタチになるようにしたいで。
プロポーションも白銀比を取り入れています。
黄金比はちょっと合わなかったので。

立体になったこの箱、シンプルですが、なんとも不思議なユーモラスさもありますね。


こんな木のおもちゃもつくれる。
いい環境になりますよ。

おひとついかがでしょうか?オーダー受けますよ(笑



by kawaikenchiku | 2018-09-22 20:46 | 家づくりのこと | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31