人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨時の湿気対策?

梅雨時の天気は致し方ありませんね、湿気が多いです。洗濯物もどうしても部屋ぼしになりますので、湿気がこもりがち。
それならカラッとさせる方法の一つ。
あえての薪ストーブ点火です。
もっとも炭火焼鳥の為の火起こしをさをやっただけ。
梅雨時の湿気対策?_c0074553_22395124.jpg


美味しい焼鳥&じゃがいも焼き。
サキフルには、庭で採れたすももです。

すももは摘果しましたので、大きくなって木で完熟になります。
ももみたいに甘いです。
実のなる木はいいですね〜。
Commented by weloveai at 2017-06-28 06:51
マメなお父さんをしてますね。
畑のジャガイモの収穫をされたんですか?
Commented by kawaikenchiku at 2017-07-03 08:21
*weloveaiさん
じゃがいもは頂いたものと購入したものです。
開拓をもっとしないとじゃがいものスペースがありませんでした。皆さんどうしているのかな?
それにしても、焼き芋ならぬ焼きじゃが芋、本当においしいです。これでつくったポテトサラダはメインディッシュに格上げしてもイケますよ!
by kawaikenchiku | 2017-06-25 22:36 | Comments(2)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31