人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柊山の家 床塗装を自力建設で

柊山の家 床塗装を自力建設で

自分のこれからの家に、思い入れをさらに入れる事にもなる、自力建設。
DIYといわれる事が一般的なりつつありますが、ここはあえて自力建設としたいと思います。

自分でやる、ということは責任を持つということでもあります。
プロがやることを、代わりに行うのですから、慣れなくてうまくいかない事も多いものです。
慣れて上手になってきたころで、終了。なんてことも。(苦笑

それでも、『自分たちのものを、自分で』という、記憶に残る事を行なうには、いろいろな事を含んでいますね。
大事に使っていただけそうです。


柊山の家の家も竣工まであと一息です。
柊山の家 床塗装を自力建設で_c0074553_4562942.jpg

柊山の家 床塗装を自力建設で_c0074553_4563018.jpg

床の塗装を自力建設でやっていただきました。
その為のサポートはもちろん行います。ご安心を。(笑
by kawaikenchiku | 2017-05-14 23:55 | 進行中の建物のこと | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31