人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無いならつくろう!

無いならつくろう!
ものつくりの基本ですかね!
無いならつくろう!_c0074553_823241.jpg

無いならつくろう!_c0074553_823218.jpg

長もの受け台。てこの原理で引っかかっています。
ピタゴラスイッチではないですが、ものを触っていないとこういった発想はしにくいのかもしれませんね。
Commented by hanamomo08 at 2017-02-28 23:02
Kawaiさんのような会社がそばにあったらいいなあ~と思う日々です。
ないなら作る・・・・いい言葉!
そちらは花が咲いて春ですね~。
Commented by kawaikenchiku at 2017-03-04 21:31
*hanamomo08さん
嬉しいお言葉です!有難うございます。
こちらでも、もうちょっと南の場所(車で一時間)の現場近くはもっと暖かいです。
菜の花も随分前から咲いていました。
ブロッコリー畑も最盛期をちょっとす後ている感じです。
そちらはもう少しお預けでしょうか?
寒い時期は特にご自愛くださいね!
by kawaikenchiku | 2017-02-27 23:57 | Comments(2)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31