人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままま勝川 オープンの記事が朝日新聞尾張版で

いっきに梅が咲き出したような気がします。
それにつれて、何となく花粉も飛び出した来たような・・・。(悲

ままま勝川 オープンの記事が朝日新聞尾張版で紹介していただきました。
ままま勝川 オープンの記事が朝日新聞尾張版で_c0074553_21142614.jpg

写真ではちゃんと載ってる!(笑
ちょうどオープニングセレモニーのところですね。
反響も多くあり、こちらも興味を持っていただけているということですので、嬉しいですね。

今日は税理士さんとの定例会議。
今後の事業スケジュールや進め方の相談です。
一旦外からの目でみていく事がかなり大事。
特にここ近年はそう思います。

あ、街中でちょっと面白いものを発見。
ままま勝川 オープンの記事が朝日新聞尾張版で_c0074553_21152243.jpg

鳥よけですか?とお聞きしたら、猫よけなんだそうです。
なるほど。引っかかれてますものね。


さて、明日の準備もできましたので、今日はこれまで。
さ、美味しいものでエネルギー蓄えなくっちゃ!
by kawaikenchiku | 2016-02-27 21:16 | 地域の情報 | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31