人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋分の日

さわやかな秋晴れの一日でした。
職人さんたちは、こういった日は絶好の仕事日和。
それを言っていたら、みなさん苦笑い。(笑
ありがたいことです。

さて、いよいよ仕上げです。押沢台の家。
各職職人さんたちが現場に入りますので、どんどん仕上がっていきます。
日に日にものが出来上がっていく過程は、本当に面白いものです。
秋分の日_c0074553_19581157.jpg

秋分の日_c0074553_19583227.jpg



図面ではこうだったものが、なるほど、実際はこうだったのか、と改めて思うこともありますし、現物が入っての不具合もあります。

そういった不具合を調整して解決していくもの、これまた仕事です。


仕事日和でしょ?(笑
by kawaikenchiku | 2014-09-23 19:58 | 進行中の建物のこと | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31