人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TANEYAの羊茶を頂きながら

休み明けの月曜日。
いつも以上に打ち合わせ事項が多いです。

その中、勝川TANEYAで一緒にプロジェクトにかかわっていただいたAIAの方たちがTANEYAに来ていただけるとのことでしたので、限られた時間ですがいってきました。
街に対しての考え方がとても明快で理にかなっている彼らです。

そのような方法で勝川だけでなく周辺地域の活性化も何かできないかと思います。
プロジェクトとなる前の段階での話ですが、カタチになるようにと相談させてもらいました。


さて、その中で、TANEYAの羊茶を頂き、リラックスタイム。
TANEYAの羊茶を頂きながら_c0074553_22251664.jpg
落ち着きます。
Commented by hanamomo06 at 2014-04-10 11:26
ご無沙汰しておりました。
TANEYAさんというカフェ素敵ですね。
チーズケーキがおいしいのですね。
お茶碗がまた素敵!羊茶とは特別のお茶?
Commented by kawaikenchiku at 2014-04-11 08:40
*hanamomo06さん
いらっしゃいませ。
TANEYA、いい雰囲気ですよ。
ここはシェア店舗。1階にカフェ百時さん、2階には英会話、ヨガ教室、はんこ屋、pcのシステム屋と異業種が1軒の築80年の木造家屋をシェアしながら使っています。カフェは特に雰囲気がこの家屋に合っていて、さらに魅力的にしてくれています。素敵です。
チーズケーキは本当においしい。
チーズ嫌いの方でもこのチーズケーキは食べられると思います。オーナーの人柄がとっても出ていて、優しいんです。
羊茶?と思われますよね、2階のはんこ屋さんは『羊のしるし道具店』羊をイメージしたブレンド日本茶を作ってもらいました。そのお茶が頂けます。
taneyaはこちらを是非。
http://taneya.tv/

ちなみに、トップページの写真にちょっと載ってますよ、わたくしも。(笑
Commented by hanamomo06 at 2014-04-14 22:09
TANEYAのアドレスありがとう。
ほんとうだ!トップページにKawaiさんを見つけました。
お若いですね!うらやましいわ~。
Commented by kawaikenchiku at 2014-04-16 10:45
*hanamomo06さん
あの写真はメインに使われるのですが、もうちょっとかぶらないようにすればよかったです。(笑
TANEYA、是非注目してあげてください。
by kawaikenchiku | 2014-04-07 22:19 | 地域の情報 | Comments(4)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31