人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳鼻科とnetの活用

いまだ本調子とは言い難いですが、花粉症の症状も出始めました。
この時期お世話になる、耳鼻科へ行ってきました。

それにしてもすごい人。
待ちの人数も60人を越えています。

この診療所ではPCによる管理ができていて、診察に約○○分。
ですのでこの人数の待ちがありますので、この時間になりそうです。
状況はnetにつないで頂くと、今この番号の方が診察室に入っていて・・・

time is money 時を大事にする方法の一つですね。
netの使い方もこういったものもあるのか、と驚きました。


診察は短時間。
そこでの状況をみて薬の処方を出してもらいました。
長引く風邪?咳き込む事や片頭痛もまだ・・・。
耳鼻科とnetの活用_c0074553_20505293.jpg

スッキリとしたいものです。
by kawaikenchiku | 2014-03-24 20:51 | 地域の情報 | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31