シンクロナイズド・スイミング

シンクロナイズド・スイミング
c0074553_1824746.jpg


春日井出身の元メダリスト、松村亜矢子さんのシンクロナイズド・スイミングショ―が春日井市市制70周年記念の一環で12/22に行われます。
そのショーのリハーサルが行われました。

そこになぜだか、います。


っというのも、その中の一つ、ウォーターボーイズで参加なので。

『おまえ、泳げるのか?!』と心配された方、そりゃそうです。
松村さんとは、昨年春日井商工会議所青年部の事業、東海ブロック大会春日井大会で、シンクロ体験を分科会の一つとしてた関係から。
その時はこちらからお願いさせてもらいました。
その時のご縁で、今回はサポートさせてもらいます。

当時の会長でしたので、当然やるでしょ?との流れから・・・。


水泳を習った事もなく、水泳部というわけでもないですが、頑張って練習に励んで・・・。(苦笑
[PR]
Commented by weloveai at 2013-09-30 11:56
オホホホ
ウォーターガール いや おばさんを少しした事があるの
長く泳げなくても浮いてれば出来るって
遠い昔のお話です。
ウォーターパパ頑張って。
Commented by yachotori at 2013-09-30 20:07
シンクロナイズド・スイミングショ―に参加とは凄いですね。誰でも
出られる訳ではないですから、いい経験がまた積み上がりますね。
何でもやってみないと分からないことがあるように思います。
Commented by kawaikenchiku at 2013-09-30 20:29
*weloveaiさん
そうなんですか!ウォーターガール!!
始めの特訓は立ち泳ぎ1分でした。
ちゃんと振付ありますので。
あ、チケット御用意しましょうか?何枚でしょう?(笑
Commented by kawaikenchiku at 2013-09-30 20:32
*yachotoriさん
そうですね、確かに誰でも出られるわけではないです。
こういった機会のおかげか、世界水泳でもシンクロ見てました。
この方たちが、伝えようとしている姿勢って、本当にすごいです。
それを少しでも感じたら、手伝えることを、と思います。
ま、それがショーに出る事かというと、?ですが。(笑
by kawaikenchiku | 2013-09-29 18:04 | 地域の情報 | Comments(4)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。