人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランプマンと屋根の上から

ランプマンと屋根の上から

ランプマンは調べ物をしているようです。
きりっとしたエッジの利いた家の屋根にも届きそうですね。
ランプマンと屋根の上から_c0074553_20511155.jpg



ランプマンとともに新たに仲間入りした、真鍮製の『おうち』
片流れの屋根が印象的。

もうちょっとどっしりとしたカタチなら、ホントにありそうですね。
これも、『百時手作り作家市』で出会ったもの。

ものとの会話もちょっと増えたりして。(笑





今朝の走るコースを少々変えて、橋の上から川をみると・・・。
大きな石の上に『カワセミ』が2羽もいました!!
嬉しいですね。宝石にまたまた会えました。
Commented by weloveai at 2013-09-22 10:17
デジカメは???
残念。
Commented by kawaikenchiku at 2013-09-22 13:13
*weloveaiさん
残念でした!
今日も行きましたが、時間が遅かった事もあり、その場所にはいませんでした。
かわりに、川上からぴゅーっと飛んでいきました。
ちびっ子たちと一緒にみていたのですが、8歳児は双眼鏡を手にしていたので、みられず。
肉眼が一番いいようです。
ご案内&ご招待しますよ~!
by kawaikenchiku | 2013-09-21 20:50 | Comments(2)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31