人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山の魅力

不思議なところでもあります。富士山。
急な天候の変更もいたって普通なんでしょうね。
キリもすごく、風もきつい。
富士山の魅力_c0074553_18272195.jpg

土は溶岩からできたものなので赤茶で水気をふくまない。
富士山の魅力_c0074553_1824387.jpg

富士山の魅力_c0074553_18241559.jpg

富士山の魅力_c0074553_1826522.jpg

その中で、植物たちの織り成す姿はとても美しいものでした。

富士山の魅力_c0074553_18264414.jpg

富士山の魅力_c0074553_18265423.jpg

富士山の魅力_c0074553_18264928.jpg

富士山の魅力_c0074553_18295537.jpg



下山途中の7合目付近(それでも2800m程)で、なんとセミを発見。
動いてました。
どうやってここに来たのか?
木々もない場所でしたが。
富士山の魅力_c0074553_18262787.jpg


このルートは、十分堪能しました。
別ルートに挑戦したいか?

・・・。(笑
Commented by yachotori at 2013-08-04 19:47
富士山日帰り登山登頂おめでとうございます。山登りはあまり経
験がないですが、登り降りの辛さは忘れ、いつの間にか苦しさが
楽しい思い出になるものですね。疲れが取れたら、早速次の挑戦
を考えられてるようで、そのパワーが羨ましいです。
Commented by kawaikenchiku at 2013-08-06 07:27
*yachotoriさん
有難うございます。登頂した仲間うちでもよくやったよね~との声です。辛さがあるから楽しい思い出によりなるのでしょうか?(笑
パワフル、というわけでもないのですけどね。(笑
by kawaikenchiku | 2013-08-04 18:29 | 地域の情報 | Comments(2)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31