人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掘り方とカメラのエラー表示。

教会のEV設置工事が進んでいます。
1階部分の基礎をつくるために、掘るのですが、基本は建物の中での事。
当然、掘るための重機は入りませんので、手掘りです。
掘り方とカメラのエラー表示。_c0074553_2314823.jpg

掘り方とカメラのエラー表示。_c0074553_23142174.jpg

深さは1mを優に越えます。
それを手ですくいだす。かなりの重労働です。

基礎がしっかりしていないと、何事も応用が利きませんよね。
もちろん建築も同じです。
手掘りだから、その半分くらいで良しとする、なんてことはあり得ません。






あ゛っカメラにエラー表示が!
掘り方とカメラのエラー表示。_c0074553_23144470.jpg


このところ頑張ってくれていましたカメラ(canon eoc kiss×2 レンズefs17-85)が不調です。
レンズに問題があるのか、取替たレンズだと写りました。
少々検索して見ると、どうやら本体の方の故障が原因のようです。
修理といっても、その間は撮影できなくなります。

ブログ用にとっているだけではないので、仕事面にも影響ありですし・・・。

eoc-70d購入か?・・・やっぱりcoe-7dかな。
by kawaikenchiku | 2013-07-17 23:15 | 進行中の建物のこと | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31