人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『事を成す』 その為には?

寒かったり温かくなったりの気温差+花粉症と体調面での不調の多いこの時期。
年度末のバタバタと加えて新年度スタートと目まぐるしく、いろいろありますね。
ここにきてようやく体も環境もペースをつかめてきたようです。
遅れていた作業も、追いついてきました。

さて、その中、25年度春日井商工会議所青年部の4月定例会が行われました。
『所信表明会』と題された今回の定例会。
中野会長の元、今年度のスローガン『事を成す ~青得事成~』と。

目標を示し、そして成し遂げ。全ての活動を意味の在るものに。
と今年度の目標を書き込みました。



会社の目標
『建築をクリエイトする』、『地域をクリエイトする』 2つとも行う。

プライベートの目標
『時間を大事に。暮らしを楽しむ事。』
 その一端が⇒atrie takakurayama として。



高いハードルを掲げてしまいましたね~。(苦笑
言っちゃったら、やらなきゃいけないので、頑張ります。



ちなみに今回携わらせていただいている物件は、雑貨cafeの増築。
『事を成す』 その為には?_c0074553_2192775.jpg
『事を成す』 その為には?_c0074553_2193863.jpg
生活からあふれ出すものというより、その世界を如何に現実のカタチにしていくか。です。

楽しみです♪
by kawaikenchiku | 2013-04-12 21:09 | 地域の情報 | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31