人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は彩がいっぱいですね。

春は彩がいっぱいですね。
今日打合せで伺ったお宅の庭には、いっぱいの花が咲いていました。
春は彩がいっぱいですね。_c0074553_20441338.jpg

春は彩がいっぱいですね。_c0074553_2046115.jpg

春は彩がいっぱいですね。_c0074553_20461820.jpg

春は彩がいっぱいですね。_c0074553_2046551.jpg

花好きの方で、それぞれの草花に思い出がいっぱいあるようで、これは?と花の名前を教えていただきながら、堪能してきました。
珍しいものも多くて、いいものです。

ただ、この場所も計画道路の関係で、撤去されるものもあり、ちょっと複雑な心境にもなりますね。


花粉症なので、花の花粉もビビりながら、まじまじと見、香りを楽しみました。
その後、なんとなく鼻がかゆかったです。(笑



さて、現場も進行中。
春は彩がいっぱいですね。_c0074553_20474446.jpg

またまた、高低差のある現場です。
※得意とする『崖地』ではないですが。(笑
Commented by yachotori at 2013-04-05 21:15
計画道路は早くから設定されてるんでしょうが、花壇が無くなったり、
狭くなるのは寂しいですね。花粉症の方は花の花粉も影響するとは
大変なんですね。新しい場所での仕事頑張ってください。
Commented by kawaikenchiku at 2013-04-07 22:06
*yachotoriさん
計画道路は昭和30年代後半にありました。その時から進まなかったものに今実行という事になります。
そこまでの意味があるのか?
かなり疑問です。
生活がいろいろ変わってくる事に対しての配慮は行政で見てくれるものでもありませんから。
by kawaikenchiku | 2013-04-05 20:48 | 地域の情報 | Comments(2)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31