人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真冬の特異日?

 生まれた日の天気、これが晴れ男、晴れ女の元になっているって話題を以前したかと思いますが、今日は極寒、雪の特異日であります。
ちょうど私が生まれた2/8、雪が降り、その中を、庭で遊んでいた兄弟の写真がありましたので。

というわけで、今日は極寒。予想通りでしたね。(苦笑



さて、facebookにも大変多くの方からお祝いのメッセージを頂きました。
励みになる温かい言葉、有難うございました。
今後とも、頑張っていきますね!



極寒ですが、自然の中では蝋梅がきれいに咲いています。
真冬の特異日?_c0074553_17493468.jpg

ほんと透けていますね。いい香りもおしますし。



そういった中でも、現場は動いております。
寒いなんて言っていられません!

真冬の特異日?_c0074553_17494271.jpg

合掌部分は天井を張ってしまいますので、見えなくなってしまいます。
ちょっと残念ですけどね。
Commented by weloveai at 2013-02-08 20:43
お誕生日おめでとうございます。

お幾つになられましたか?

いいお父さん いいご主人 いい社会人
これからも、頑張ってください。
応援しております。
Commented by kawaikenchiku at 2013-02-09 16:08
*weloveaiさん
ありがとうございます。励みになります。
ちなみに42歳になりました。
さらに野望を抱きつつ、頑張っていきますね!
by kawaikenchiku | 2013-02-08 17:50 | 地域の情報 | Comments(2)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31