人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『稲沢の家 完成見学会』

年末の連休中、クリスマス・イブイブの中、完成見学会に多くの方に来ていただきました。
縦格子の造り付け家具も好評頂き、時間と労力を費やした分、感慨深いですね。
『稲沢の家 完成見学会』_c0074553_17394824.jpg

『稲沢の家 完成見学会』_c0074553_17395717.jpg
『稲沢の家 完成見学会』_c0074553_1740948.jpg
『稲沢の家 完成見学会』_c0074553_17401934.jpg
外構工事もうちょっと進めて、外観撮影です。
12/27引き渡しぎりぎりですが。(苦笑








さて、昨日の高蔵寺ニュータウン研究会の後の忘年会。
名古屋大学そば、本山のこじゃれた居酒屋ででした。
ちょっと前の言葉でいえば『ハイソ』な感じといえば分かりやすいでしょうか?
そんな場所ですので、大学生も結構います。

カウンターに座った数人の男性たち。
おもむろに、ゲームを取り出し、それぞれが画面を見出ししました。
その間、会話なし。
それがずっと続いています。

こちらは、ヤイのヤイのとやっていますので、そのギャップたるや異質でした。


やっぱり、会話なしは怖いです。
ちょっと先の社会人の方たちです。人ごとじゃありませんよ。
by kawaikenchiku | 2012-12-23 17:41 | 進行中の建物のこと | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31