人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルパーク恵那 スケートへ

屋外400mリンクのあるスケート場です。毎年来ていますね、スケートは楽しい!
ちょうど7周年の記念イベントでした。
もっと多くの人に、スケートを楽しんでもらおうと、無料のスケート教室や、フィギヤ選手の発表会もありました。
たっぷり滑ってきましたよ!
クリスタルパーク恵那 スケートへ_c0074553_1717060.jpg

ちびっこ達は上達はやいですね。ここでも思いますが、大人が楽しむことが一番のポイント。
それを見て、ちびっ子たちは感化されますので。
クリスタルパーク恵那 スケートへ_c0074553_17171346.jpg

クリスタルパーク恵那 スケートへ_c0074553_17173937.jpg


ウチの周りは坂がいっぱいです。
その坂をインラインスケートで駆け下りる。そんな遊びをやっているちびっ子たちは早くから、スケートができるようになりました。
ちなみに、学生のころ、平地のアパートで暮らしましたが、なんとも落ち着かず、休日バイクで山の坂があるところに、行ってました。坂道愛好家っというわけではないですが、原風景になっているようです。


さてさて、明日からのお仕事に備え気分も一新出来ました。後は少々のアルコール充填か?(笑
Commented by weloveai at 2012-12-10 10:40
今朝は初雪ですか?
そのうち写真がアップされるでしょうか?
外での仕事 この寒さ堪えますね。

ここから第二の真央ちゃんが誕生するでしょうか?
コーチのパパしだいですね(笑)
Commented by kawaikenchiku at 2012-12-10 19:40
*weloveaiさん
初雪ではなかったですが、初積雪でした。
見ると寒さがぎゅーっとくる感じです。おかしいですね。(笑
早速今日の写真に使いました。

真央ちゃんとの違いは、歴然。執着心が無さ過ぎ。(涙
コーチ代わりが一番楽しんでいたりして。(笑
by kawaikenchiku | 2012-12-09 17:17 | 地域の情報 | Comments(2)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31