人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東海ブロック大会春日井大会 リポート

足かけ2年かけた、春日井商工会議所青年部の事業が昨日終わりました。
費やしたエネルギーはかなりのもです。人が集まるとこれだけの事ができるのか!というものを、つくっていく過程からやってきました。

青年部関係のものなので、かいつまみますが、分科会というものがあります。
東海ブロック大会春日井大会 リポート_c0074553_11383777.jpg

このプログラムはこちら。すべて参加型体験型のも。
シンクロも実際に体験してもらっています。
東海ブロック大会春日井大会 リポート_c0074553_11385031.jpg

東海ブロック大会春日井大会 リポート_c0074553_11385910.jpg


東海ブロック大会春日井大会 リポート_c0074553_11393417.jpg
最後の懇親会は、体育館に特設リングをつくって、その上で『アームレスリング』。大いにお盛り上がりましたよ。(笑




まるで、打ち上げ花火。
火薬を吟味して小さな花火だまを丸め詰め込み、3尺玉、4尺玉にして打ち上げる。
一瞬の華麗華の為に。

今日は、お礼をいって回りました。
夜はホスト役として携わった我々自身の打ち上げです。ここでも大いに打ち上がります!(笑





明日からは通常の日常です。
それでも、花火を見た後は次への目標、元気さがありますよね、それと同じです。
燃え尽き症候群、なんかになっている暇はありませんから。
by kawaikenchiku | 2012-09-23 11:40 | 地域の情報 | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31