人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日より9月。

朝方のひんやりした空気(日中に比べてですが)も心地いいです。
活動もしやすくなるというもの。これはどうやら虫も同じ。
いわゆる害虫も出やすくなりますので、ご注意ください。

友人宅のすぐそばで、オオスズメバチの巣が見つかりました。
「ハチハンター」が蜂追いをして見付けてくれたようです。
ハンターは、巣の中の幼虫を取るのが目的です。
そして食べちゃう。(笑

※ハンターはワタクシではありませんので。悪しからず。



虫だけでなく、動物も同じですね、これから活動もしやすくなるのでしょう。
今日より9月。_c0074553_15132454.jpg


仕事も打合せのものが続きます。
お伝えできるのは、もうちょっと先になりますが、動きもいろいろ出てきました。
体力的なものもありますが、もうひと頑張りです。

青年部活動も9/22に行われる、東海ブロック大会春日井大会の準備も最終段階。
その最終段階、もうちょっともうちょっとと良くしていきますので。
頑張っていきます。
by kawaikenchiku | 2012-09-01 15:13 | 地域の情報 | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31