人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW最後の日

5/5は仲間内でのBBQ。
GW最後の日_c0074553_2056245.jpg
大変おいしく頂きました。

そんなに大量に飲んだつもりはありませんでしたが、相当な酔い。
皆を見送った?(妖しい記憶)後、こみ上げてくるものを押え切れず・・・

またしても、ブログ更新が途絶えてしまいました。(苦笑
またまた、頑張っていきます。


さて、その夜の状態は悲惨でした。
今朝になり、ふと廊下をみると・・・
なんと壁にこういった筋が!
GW最後の日_c0074553_20564187.jpg

この手の筋は写真こそちょっぴりですが、そんなことはなく、大変な状態です。
壁は珪藻土、塗りっぱなし仕上げ。

サンドペーパーで擦り、目立たないようになりました。
飲みすぎは注意です。


5/5の子どもの日、ちびっ子たちに『いい見本』ではなかったので、5/6に『子どもの日記念』として、好きな木を植樹。
GW最後の日_c0074553_20565895.jpg
6歳児が選んだのが『りんご』トラジャンという種類です。青りんごとのこと。
10歳児が選んだのが『さくらんぼ』アメリカンチェリーと寿風という種類。さくらんぼは二種交配でないと実がつかないそうです。
GW最後の日_c0074553_20572334.jpg

GW最後の日_c0074553_20573454.jpg


植樹した木、ジューンベリーをはじめ、すもも、シークワサー、レモン、ブルーベリー、ラズベリー、りんご、さくらんぼといっぱいできるといいですね~。


GWは終わりました。
明日からは、仕事もスタートです。がんばろう!
Commented by weloveai at 2012-05-07 08:50
ホストがこれだけ楽しかったんですから、お客様は大満足だったでしょう。
夜中にヨロケテ何度もお手洗いに起きたんでしょう、代償は大きかった(笑)

実のなる記念樹 楽しみです。
初なりを大喜びするだろうな。
Commented by kawaikenchiku at 2012-05-08 07:56
*weloveaiさん
お客さんは喜んでくれたと思います。(笑
トイレに立てこもり、お風呂も2時間ほ経過していました・・・(苦笑

さて、実のなる木、気が付いたらこんなにありました。
初なり、楽しみです!
by kawaikenchiku | 2012-05-06 20:58 | my family | Comments(2)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31