人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンボルツリー『ジューンベリー』植樹

実がなって、花も楽しめて樹形も気に入りました。
シンボルツリ―にはこのジューンベリーに決まりました。
シンボルツリー『ジューンベリー』植樹_c0074553_1605837.jpg

シンボルツリー『ジューンベリー』植樹_c0074553_15575136.jpg
この木が入ることで、しまりのない庭がグッっとしまり、メリハリが出て来ることでしょう。
それと、記念樹としての意味合いもありますね。


雨水桝と配管の関係で盛られた土。
シンボルツリー『ジューンベリー』植樹_c0074553_1557993.jpg
そこには芝生です。
ちゃんとついてくれると、これまた面白い表情を見せてくれることでしょう。


かっちかちの土を掘るのも、意外に楽しいものです。
間もなくGW。
その時にはBBQが存分にできるように、しつらえ。これまた楽しいものですね~。


ちょっとデッキでお昼ご飯。
間もなくです♪

桜もいい感じ!
シンボルツリー『ジューンベリー』植樹_c0074553_15584757.jpg

Commented by weloveai at 2012-04-09 17:09
お嬢さんの入学記念樹ですね、
可愛い花と赤い実が楽しみ、木が大きく育つと一緒に子供たちが育っていきます。
あの時の記念樹は、思い出も鮮明にしてくれます。
Commented by kawaikenchiku at 2012-04-09 20:11
*weloveaiさん
記念樹になりました。大きくなるのが楽しみです。
この時のメモリーも一緒に植えた印象です。
by kawaikenchiku | 2012-04-08 18:00 | 地域の情報 | Comments(2)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31