人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『神屋のアトリエ』建て方

今日は大安吉日。そして快晴。さらに気温も心地よい、いい一日に。
建て方も順調に進みました!
『神屋のアトリエ』建て方_c0074553_21124213.jpg

お昼には棟木も上がり、無事『上棟』です。


この建物、アトリエ部分に大きく開けた空間があります。
天井も屋根型で、登り梁が化粧で見えてきます。

その取付はやはり、手こずりましたが、無事納まりました。


オーナーにも納得いただけるような空間をこれから造っていきますので。
日が暮れるまで、屋根の上での作業。
いいところまで、いきましたよ~。


Hさん、おめでとうございます。
また、これからもよろしくお願いします。
Commented by weloveai at 2011-10-29 20:17
どのようになって行くのか楽しみです。
良いお天気に恵まれて最高の棟上げ式でした。
Commented by kawaikenchiku at 2011-10-30 17:41
*weloveaiさん
報告していきます。天気は本当にありがたいです。

体中が心地いい筋肉痛になりました。(笑
by kawaikenchiku | 2011-10-28 21:13 | 進行中の建物のこと | Comments(2)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31