人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙服? 

760万円でいける最新宇宙旅行事情なる記事がyahooにでていましたね。
まったく関係ないですけど。(笑

これなんだと思います?
宇宙服? _c0074553_20113853.jpg
宇宙服っぽいでしょ、だからなんですけど・・・。


実はこれ、蜂取りのための防護服なんだそうです。
生地はテント地。
かなり厚いですし、暑いそうです。

風も通さないですしね~。
見つけたときには、この煙幕。
宇宙服? _c0074553_2012332.jpg
ちゃんと、煙幕協会ってところが出しています。

『はちとり』需要があるのですね~。


今日、〆切のものが完了しました。
ほっと一息、といったところです。

その間の作業もたまってしまっているので、明日から、またまた頑張ります。



ちなみに、明日は6歳児の幼稚園での最後の運動会。
いい天気になりそうです♪
by kawaikenchiku | 2011-10-07 20:12 | 進行中の建物のこと | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31