人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み、いかがですか? こちらはまたしても弥勒山へ

この暑さの中、またしても6歳児&10歳児をそそのかし、弥勒山へ登ってきました。
「山の上は涼しいよ」確かにそうですが、その途中など、大ウソです(笑

個人的には、昨日夜は同窓会。
高蔵寺中学校3年C組の仲間7人との飲み会。
みな、いい感じになっていたなあ~。
やはり、盛り上がるのは、『誰が好きだった?』というもの。
変わりませんね~(笑


その後も2次会と行ってきましたので、登山はかなりこたえました。
体からはちょっとアルコール成分のある汗がじんわり葺き出すような感じです。(苦笑
体調管理、しっかりしないといけませんね。


さてさて、この後は、奥さん方の親族が集まるBBQです。
登山もあって、お腹も減らせて、いざ!
(確信犯ですね~)



お土産に、大工さんから分けてもらった貴重なもの。
お盆休み、いかがですか? こちらはまたしても弥勒山へ_c0074553_17311253.jpg

日本ミツバチ100%のはちみつです。
by kawaikenchiku | 2011-08-14 17:31 | 地域の情報 | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31