人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住宅見学会に行ってきます

時間がとれずに携帯からです。
お盆まえまでに作業もあるいみ固まります。
頑張っていきます。

郡上八幡の徹夜おどりはいってみたい


内容が無いようですね。・・・トホホ。




さて、8/5(金)『小さな家ネット』会長でもある住宅作家であり建築家の、伊礼智さん設計の最新作の見学会に行ってきます。
この住宅は「東近江」滋賀県です。
施工した工務店、谷口工務店さんの仕事も垣間見れ、社長さんとの話も聞けます。
オープンにできるってことはそれだけの内容と、自信と広い視野と大きな心、無いとできません。
感想は、まず、感嘆詞からだろうな~。(笑


商工会議所青年部は異業種の集まりですので、こういった同業でかなり刺激的な内容とは違うのでとても楽しみです。
by kawaikenchiku | 2011-08-04 23:53 | 家づくりのこと | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31