人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の写真

もうすぐひな祭りという事もあり、お雛様の前で記念撮影。
休日の写真_c0074553_2115885.jpg

暖かくなり、ホントゆっくりした休日でした。
このところ慌ただしかった事もあり、ちょっとのんびりです。

春はいろいろなところに来ていますね。
9歳児がタンポポを採ってきました。
休日の写真_c0074553_2122883.jpg
それと、つくしとふきのとう。
山菜ももうすぐですね。
それで今日の夕食メニューは天ぷらに決定。
たんぽぽを食べてしまいます。(笑

さて、その後は近くの庄内川で散策です。
結構な発見です。
休日の写真_c0074553_2125066.jpg
もう、チューリップは見事に咲いているし。
休日の写真_c0074553_213889.jpg
てんとう虫だって!

休日の写真_c0074553_2132833.jpg
こちらは、若いカップル。25歳とみた。(笑
顔だって、美男、美女。

休日の写真_c0074553_2134913.jpg
あ、暖かいっていったって!
やつらは喜々としておりました。

その後は、ステンと両名とも転んで水浸しに。(苦笑

休日の写真_c0074553_21451.jpg

夕食の天ぷらは、春の味でした♪
Commented by weloveai at 2011-02-28 10:09
忙しいパパと久しぶりの休日、暖かな日で良かったわね。
水は冷たかったでしょう。
カップルの代わりにお二人で腰かけていても絵になるよ。
タンポポ ほろ苦い春の味  そんな経験は?ハハハ
Commented by k-sanpo at 2011-02-28 11:28 x
ご家族ショット、素敵なお写真ですね☆
素敵な休日すぎます。お子さんも楽しいだろうなぁ^^
冬だとばっかり思っていたら春が来ているのですね。
天ぷらのお味だいぶ気になります!
25才カップルのようにわたしにも春が来ることを願います笑
Commented by kawaikenchiku at 2011-02-28 21:09
*weloveaiさん
すっかりリフレッシュ!
時折仕事のことが脳裏をかすめるのが、小心ものですね。
もっと大きな事があるのに(笑
ちびっ子たち、奥さん含め、自分を充電する、最高の時間でした。
ほろ苦い春の味、いつだったかな?(ニヤニヤ
Commented by kawaikenchiku at 2011-02-28 21:12
*k-sanpoさん
春を感じるセンサーが時折おかしくなるようです。
人間って。もっと自然体で行なえばいいのに。
そういわれてるような気がしましたよ。こういった風景見ていたら。
天ぷら、いけます。
間違いなく、美味いです。たんぽぽ。
ふきのとうのの方が、より春の味でした。
春はちゃんと来てますよ!
かかしに負けないで~!
by kawaikenchiku | 2011-02-27 21:05 | my family | Comments(4)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31