人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント頂きました!

プレゼント頂きました!_c0074553_19114636.jpg
おいしそうなものです。
このチョコレートはフランスのお土産です。
プレゼント頂きました!_c0074553_1912769.jpg
この国って、香りが入っているものが多いですよね。
以前もはちみつに、なんの香りだろう、バラかな?入っているものを食べたのですけど、これがまた、とても美味い。
香りと味は一緒に頂くものですね。
ちなみに、あまりにおいしいので、結構朝のんでいるバナナジュース(バナナ1本+牛乳)にこっそり入れていました。
ほんのちょっとだけなんですけど、ウチの奥さんにバレました。
「なんか少なくなっている!」(苦笑

あゆの姿焼。
酒のツマミですかね、よくカワハギであるじゃないですか、それのアユバージョン。
初めてです。
楽しみだなあ~。

それから、これは『シシ肉の煮込み』。
洋食屋さんがつくってくれたものです。
丸一日かけてじっくり煮込んだものです。一口頂きましたが、実に濃厚で柔らかく、おいしかった!うーんトレビアーン
(イタリヤ風家庭料理のお店)
ドイツワイン付です。


ちなみに、明日2/8が自分の誕生日。
大きく宣伝しているわけではない?ですが、偶然にも、頂き物です。


あ、ちなみに実家に植えてある、夏ミカン、大きな実を40個も。
ミカン箱にはみ出す量です。
こちらも。



明日で不惑の40歳です。
『迷うことがない』、というより、『迷うほどの選択肢がない』と友人は解説してくれました。ちなみに。(笑



『白山の家』完成見学会を開催します。
プレゼント頂きました!_c0074553_5383172.jpg





●春日井市白山町で完成見学会。(申込み制)
開催日時:2月19日(土)10:00~16:00
       2月20日(日)10:00~16:00

開催場所:春日井市白山町
設計:山田貴之建築設計事務所・(有)カワイ建築
施工:(有)カワイ建築

487-0012 
春日井市高座町1930-184
(有)カワイ建築 
電話    0568-51-0538
ファックス 0568-51-8809
kawaikenchikuのHP
Eメール soramimi-m@nifty.ne.jp
Commented by argon-l at 2011-02-08 07:27
おぉ!お誕生日おめでとうございます!
そして新しい大きな節目を迎えられたのですね!
今日は別のブロガーさんとこもお誕生日で、まさか二人も誕生日の方がいらっしゃるとわ!(笑)

そして、フランスのチョコ!! 超本場やないですかぁ~
バレンタインというか、誕プレというか、絶妙なタイミングでのお土産ですね。(笑)
Commented by kawaikenchiku at 2011-02-08 20:23
*argon-lさん
ありがとうございます!
お友達のブロガ―の方、今日のyahoo運勢では水瓶座がぶっちぎりの一位でしたよ!(笑
いいことありましたか?僕はいっぱいありました。皆さんに感謝です。
Commented by 贈り物 at 2011-02-09 03:13 x
プレゼントって嬉しいですよね!
贈られる方も贈る方も!!
特に誕生日プレゼントは!!!
去年までは彼女の誕生日に
彼女だけにプレゼントを贈っていたのですが
今年から彼女の両親にも贈ることにしました。
感謝の気持ちを込めて・・・
少し照れくさいですけどネ!
Commented by kawaikenchiku at 2011-02-09 18:59
*贈り物さん
きっと喜んでくれるだろう、そんな気持ちが伝わりますよね。
ちゃんと。
by kawaikenchiku | 2011-02-07 19:13 | my family | Comments(4)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31