人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cop10 おさらいを兼ねて

生物多様性条約会議cop10のおさらいを兼ね?名古屋港へ行ってきました。
ちょうど港まつりが行なわれていたようで、水族館以外の施設は無料でした。
cop10 おさらいを兼ねて_c0074553_21121668.jpg


もともと水族館には興味がありますので、興味深いです。
多様性は動物の比じゃありません。
カタチも本当におもしろい。
cop10 おさらいを兼ねて_c0074553_21124637.jpg

cop10 おさらいを兼ねて_c0074553_21125621.jpg

cop10 おさらいを兼ねて_c0074553_2113988.jpg

cop10 おさらいを兼ねて_c0074553_21132072.jpg
11月にはいり、いろいろなスケジュールが入ってきます。
そんな中でもしっかり楽しみたいとおもいます。
Commented by weloveai at 2010-11-08 15:48
水族館が好きなのですか?
ここに行くと色々な水生生物の写真が見られますよ、
私の誕生日に歳の数だけローソクのプレゼントをしてくれた方のホームページです。(思いやりのかけらもない方です(笑)
http://www3.ocn.ne.jp/~kmitoh/
Commented by kawaikenchiku at 2010-11-08 18:43
*weloveaiさん
ろうそくの方ですね!楽しみだなあ~(笑
水族、河合からも分かるように、こちらも水に関係してますね。
そっからでしょうか?(笑
by kawaikenchiku | 2010-11-07 21:13 | 地域の情報 | Comments(2)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31