人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けですね!

梅雨明けですね。
体にまとわりつく湿気と暑さ。32度+湿度60%になっています。

これから毎日、気温が1度づつ上がるよ、なんて職人さんと話をしていました。
いきなりの気温の変化ですから、体がついていかないことも。

この連休は職人さんたちには、うれしい体を慣れさせる期間になりそうです。
(自分はそんなこと言っていられませんね、いつも通り、お仕事、お仕事。)

さて、今日の夕方からは、近所の御家族と花火大会です。
たんまり買ったものと、昨年のモノがちょっと残っていたとのこと。
大量の花火大会になりそうです。


先ほど、住宅瑕疵保険の契約書類を提出してきました。
結構な量です。
Commented by yachotori at 2010-07-17 21:43
木陰で風に吹かれてると気持ちよく過ごせましたが、風がないと
蒸し風呂のようでした。今夜は涼しいなかで、花火大会ができた
でしょうか。子供たちにはいい夏休みスタートですね。
Commented by kawaikenchiku at 2010-07-18 21:17
時折、まつりのお囃子と太鼓の音が聞こえてきました。
そういえば近所で山車が出ていました。
夏祭りの時期でもありますね。
花火大会は、盛り上がりました。
男の子はやっぱり違いました。
大量に無くなりますね。花火。(笑
by kawaikenchiku | 2010-07-17 13:54 | 地域の情報 | Comments(2)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31