人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油断した!花粉襲来。

すっかり春の陽気でしたね。
暖かいを通り越して暑いぐらいの気温でした。

その中で見えないですけど、花粉が飛び交っているようです。
ここ2日ほどから、体が熱っぽく、花粉症の症状が出まくっています。

今年は、花粉の量が少ないってことで、もう終わったと自己判断していました。
がーん。
油断した!花粉襲来。_c0074553_20211677.jpg

早速、耳鼻科へ行き、アレルギーの薬を処方してもらいました。

最近の個人病院は非常にきれいです。
そして、デザインされた部分が多いです。

それが上手に活かされていないところもありますが、かかっているおくむら耳鼻科は、明るくっていい印象です。


子供おおいしなあ。
Commented by kero0131 at 2010-04-08 23:49
そうそう、まだまだ油断できませんよ。
私も、最近はもういいかな、ってマスクや薬をやめていたら、とたんにクシャン!でした。
でもクスリは眠くなるし・・・車の運転に影響はないですか?
Commented by kawaikenchiku at 2010-04-09 09:08
*kero0131さん
以前は杉花粉だけだったのですけど、その他のものにも反応してしまうのかもしれません。
職業柄、埃もあるのでそちらも。
もしや、桜?(恐
薬が手放せなくなりました。
車の運転は、ばっちり影響ありです!
適度な休憩と、冷たいアイスクリームが救ってくれます。(笑
by kawaikenchiku | 2010-04-07 07:20 | 地域の情報 | Comments(2)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31