人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『イエスマン』と『恋のダイサク』と

イエスマン “YES”は人生のパスワード [A]
『イエスマン』と『恋のダイサク』と_c0074553_815381.jpg人生において常に「ノー」を連発してきた後ろ向きな男が、どんなときでも「イエス」と言うルールを自分に課したことから騒動が巻き起こるコメディー。すべてに「イエス」と言ったらどうなるかを実際に試してみた、BBCラジオディレクターの体験実話が基になっている。
ジム・キャリーが見せる、笑いあり、涙ありのポジティブ・ストーリー

週末に見たDVDです。めちゃめちゃよかったです。是非。
人生、面白くなくっちゃね!




昨日は『恋のダイサク。恋のハッピー大作戦vol.3』でした。
『イエスマン』と『恋のダイサク』と_c0074553_8381767.jpg

企画運営を春日井商工会議所青年部が行っている、いわばボランティアでつくられた『男女の出会いの場』です。
㊚100人㊛100人の参加で、カップル成立が36組。
約3人に1人の割合ですから、かなりの確率ですね。

役割上、テーブル担当で、そのテーブルからもカップルがそれぞれ5人出ました。
知り合いというか、親というか、そんな疑似親心ですかね。
応援した甲斐もあり、うれしかったです。思わずガッツポーズが出ます。そのくらい。

打ち上げも、盛り上がり、ひどかったです。3名撃沈。(笑
by kawaikenchiku | 2010-02-15 08:41 | 地域の情報 | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31