人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社もうで 祝、東洋大2連覇

今日から本格的な仕事始めです。

まずは、いろいろな計画、目標というか、を立てていきます。
仕事の面、具体的な物件のこともそうですね、それと同時にまとめもやっていきます。
いろいろないい言葉がありますね、『泥脚佩雲』もそうです。
そこから連想(妄想?)が進んでいき、『蒼天』をイメージです。真っ青な空であり、天。虚無でもあり、すべを包括してもいます。どうも、頭が『三国志』ですね(笑
神社もうで 祝、東洋大2連覇_c0074553_9244990.jpg皆さんに、幸多かれ!



東洋大が箱根駅伝で2連覇達成!

TV観戦はできませんでしたが、びっくりです。新、山の神の『柏原 竜二』選手、すごすぎです。
実は、高校まで無名の選手だったということも、知られていますね。
練習は、母校でもある東洋大の理系が集まる埼玉県川越市鯨井。鶴ヶ島といったほうが近いのですけどね。
あの校庭のトラックで練習していたと思うと、親近感も出ますよ。
本当に、おめでとう!!

「あたり前の家」ネットワーク 家づくりを考えて。参加しています。
by kawaikenchiku | 2010-01-05 09:45 | 地域の情報 | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31