人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンドウ・ラジエーター

結露が原因で家が傷むことはよく知られています。
結露のよく起こるところは、窓ガラスといった目に見えるところだけでなく、壁の中でも場合によっては起こります。
木造の場合、ちょっとした工夫で、そういったことを防げるのですけど。
ウィンドウ・ラジエーター_c0074553_8272869.jpg

腐食の原因になりかねませんので。

窓ガラスはペアガラスや、二重サッシといった方法しか、建築で処理するのは難しい・・・
っと思っていました。
その結露にこんなアイテムあるんですね。
知らなかった・・・


ウィンドウ・ラジエーター
http://item.rakuten.co.jp/solaris/c/0000000226/
ウィンドウ・ラジエーター_c0074553_8293910.jpg



お使いになっている方からも、大絶賛の声。
これはすごく魅力的。

結露や、窓からの冷気でお困りの方、是非、こういったアイテム利用してください!
Commented by tanaka-kinoie at 2009-12-13 19:46
うちの事務所では3年ほど前から窓際に使っていましたが昨年、障子を入れてからは見学会や女子社員の足元に浸かっています。
重宝しますね。
Commented by kawaikenchiku at 2009-12-14 19:35
*tanaka-kinoieさん
なるほど!足元においても危ないくないですものね。
ちなみに、電気ストーブでセーターを2枚、焦がしました。
着ていて。自分でも、恐ろしいです。(笑
by kawaikenchiku | 2009-12-12 08:30 | 家づくりのこと | Comments(2)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31