人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工場のレイアウト

(有)カワイ建築 は工場があり、ここで構造材造作材など、木工事のつくりものを行います。
その工場の中のレイアウトを変えています。
目標は使いやすくすることなのですが、
無垢の材木など、どこかに使えるのではないかと取ってあるものがいっぱいあります。道具や機械、それ以外のものも当然ありますし。この際にと思い切って整理しているのですが、作業は難航。
先代、先々代の大工道具もしっかりありますし。
ちょうなや仕上げかんな、のみなど種類もいっぱいあり、見るだけでも楽しくなるものです。
モノは展示に十分できるものですよ。


(有)カワイ建築 のHPへ
by kawaikenchiku | 2005-03-14 22:23 | 家づくりのこと | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31