人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年もお世話になりました。

2008年もお世話になりました。
最後の年末に、信州伊奈にて家具の打ち合わせもさせてもらいました。
2008年もお世話になりました。_c0074553_14252498.jpg2008年もお世話になりました。_c0074553_14254636.jpg








2008年もお世話になりました。_c0074553_14261161.jpg

有賀建具店さん、杉野建築さんには、この時期にご無理を言いました。いいものができそうで本当に楽しみです。
食い入るように写真撮りまくっていました(笑


2008年、皆さんはどんな年でしたか?

私にとっては、一種のターニングポイントになる年でした。
仕事でも、これまで以上に手をかけたものができました。
職方も難しい仕事ができたことでの自信を得たようです。
『あたり前の家ネットワーク』、『新建ハウジング』といった新たな出会いもありました。
春日井商工会議所青年部では、地域活動を通じての出会いもありました。

これらの出会い、関わりで得たものを今後、もっと広げていきたいと思います。


2008年、ありがとうございました。
そして、2009年もよろしくお願いします。


(有)カワイ建築  河合 忠
Commented by 塩地博文 at 2008-12-31 17:04 x
どんどん発信してくださいね。

2009年 待っていますよ!
Commented by hontouni-ii-ie at 2008-12-31 17:14
河合さま
お会いできて感謝しています。
これから、わたしたちのような、真面目に家をつくっている
小さな工務店が、がんばる時だと思っています。

私たちのつくる家の良さをわかって下さる方も増えてゆくと思います。
来年もがんばりましょう!

今後とも宜しくお願いいたします!
Commented by akikobeya at 2008-12-31 23:01
すぐ近くの北区で働く私、いつかどこかで河合さんに会えるような気がします。
世間は狭いですから・・・
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。
Commented by kawaikenchiku at 2009-01-05 11:03
*塩地さん
2009年もよろししくお願いします。
あたり前の家ネットワークもぜひ。
Commented by kawaikenchiku at 2009-01-05 11:06
*hontouni-ii-ieさん
『森の工房』杉野さん。ありがとうございました。
ほんと、僕らががんばる時、ですね。

真面目に、ワクワクする家、目指していきましょう!
Commented by kawaikenchiku at 2009-01-05 11:09
*akikobeyaさん
お近くですものね。いい意味での刺激物、頑張りますね(笑
今後ともよろしくお願いします。
by kawaikenchiku | 2008-12-31 14:44 | 家づくりのこと | Comments(6)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31