2017年 10月 29日 ( 1 )

朝からの雨もそこまで強くありませんでした。
ですがやはり台風ですね、次第に強まり、この辺りのピークは15:00頃でした。

カフェ百時の手づくり作家市に行ってきました。42ブース、54名の作家さんのが一堂に会してのイベントです。
c0074553_22023483.jpg
c0074553_22053936.jpg

イベントの企画も行なって、いいものを伝えたい。そういう気持ちが仲間をつないで行われています。今回がこの場で行われる最後の回。
寄ることが出来て良かった。
また新たな発見がありました。

その後に立ち寄り購入したのがこちら。
生のクルミです。
c0074553_22064757.jpg
クルミの木も製材されていると分かるのですけどね。(笑
生のクルミは初めてみました。
c0074553_22080425.jpg
石焼鍋に入れて炒り、その後に割る。
c0074553_22085147.jpg
っが、残念、ローストし過ぎで苦くなってしまいました。
楽しかったのですけどね、残念。

[PR]
by kawaikenchiku | 2017-10-29 21:55 | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。