2017年 03月 31日 ( 1 )

3/31 今年度最後の日。

3/31 今年度最後の日。
いろいろなところで、卒業や終了といった区切りの日でもあります。

デスクでのお供、fmラジオでも番組編成で変わります。
ちなみに、radikoプレミアムで全国のfmが聞けるのですが、午前中はJ-WAVE、午後はfm-cocoroいってからのinterFM897といった、番組ごとに変えてました。それもちょっと変わりそうです。
ラジオはBGMでもありますが、情報源でもあります。
あさ、岡田マリアはさわやかな声でよかったのになあ~(笑
しばらく、ラジオ難民になってしまいそうです。
c0074553_19324970.jpg

旅立つ人たちを見送りました。
送迎会です。
ままま勝川で一緒だったcoiki-yaの二人。
ブライダルの企画、イベント企画運営を本業としている彼女たちは、ままま勝川での出会いや繋がりを大事にして事業拡大の為、卒業となりました。
頑張ってほしいものです。
[PR]
by kawaikenchiku | 2017-03-31 19:30 | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。