人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の天気は?登山に行けるかな?

明日の天気は?登山に行けるかな?_c0074553_2020105.jpg
明日の天候が気になります。
というのも、ハイキング(登山)予定ですから。
同年の電気屋さんと3歳児と一緒にです。(3歳児用、おんぶ台を借りました。これで両手が自由になりそうです(笑

せわしく、忙しい中に、山登り。
気持もリセットしてきます。
Commented by ナッキー at 2008-10-04 23:11 x
雨降らないといいね
Commented by kero0131 at 2008-10-05 10:30
こちらは、上天気ですが・・・どうだったでしょうか。
3歳児をオンブして、ですか。 明日の仕事に支障がでませんように(^-^)
Commented by kawaikenchiku at 2008-10-06 07:41
*ナッキーさん
心配でしたが、何とかもちました。
ダブルなつき、次回も期待です。
Commented by kawaikenchiku at 2008-10-06 07:47
*kero0131さん
リセットしてきました!おんぶ台というよりも、籠といった感じのものです。
すっぽりと3歳児は入りこんでいました。
山頂で食べるおにぎりは、格別です。
by kawaikenchiku | 2008-10-04 20:25 | 地域の情報 | Comments(4)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31