人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入り

もちろんこちらです。
最近のお気に入り_c0074553_210442.jpg

積層板も使うことがありますが、今回は剥ぎ板。4枚の板を寄せて接着した板です。
無垢の1枚板とはいかないですが、フィンガージョイントが見えてこないため、大きな板に見えます。

これで造り付けの家具を作ります。
瀬戸の家はこの板が14枚現在はいりました。30×600×4200
まだいるんですよね。



おまけ
最近のお気に入り_c0074553_215595.jpgこう暑いとね、下地勇、宮古島出身。聞きながら、結構激しい絵、前にして。
ちょっと、エボホームさんに感化されて、古内東子もたまにかけて。
アツサニ マケズ ガンバロウ ット
Commented by tokyomachiya at 2008-07-12 14:16
工務店で下地勇・・・渋いですね!
アヤスキ・ミドゥン・・・何度聞いても僕には「働けねぇぞ~」「働かねぇぞ~」と聞こえてしまいます。(笑)
こんなにクソ暑いと。
Commented by kawaikenchiku at 2008-07-14 09:11
*tokyomachiyaさん
アヤスキ・ミドゥン・・・口ずさみそうですね。暗号になっているし。(笑)
by kawaikenchiku | 2008-07-11 21:08 | 家づくりのこと | Comments(2)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31