人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜名湖へ行ってきました

浜名湖へ行ってきました_c0074553_23295571.jpg浜名湖へ行ってきました。
暖かく、本当に気持ちのいい日です。(油断すると花粉症が悪化します)
きれいな、いろんな色が見られましたよ。






浜名湖へ行ってきました_c0074553_23323244.jpg桜も咲いています♪
これは彼岸桜ですよね。
散りかけている。
ソメイヨシノはちらほら、咲きだしました。

あったかいんだね。





浜名湖へ行ってきました_c0074553_23341123.jpg木工細工コーナーに立ち寄り、自分もやってみました。
ここにあるのは、杉と檜の製材した端切れと原木の枝を輪切りにしたものでした。

参加している方の作品を見てみると・・・
杉板に文字を書いて表札にしていたり、絵を描いてワッペンにしてみたり。

『書く』がメインになっているものもあり、衝撃でした。
形にしないとと思っていたので。(アタマ カタイネ。)
下の子が色づけした、ちっちゃなテーブルができました。φ100

浜名湖へ行ってきました_c0074553_23423010.jpg魚も見れました。シュモクザメの子供も浜名湖でとれたそうです。びっくり。
by kawaikenchiku | 2008-03-24 23:44 | 地域の情報 | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31