人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知多半島 中部国際空港のちょっと先まで行きました

知多半島 中部国際空港のちょっと先まで行きました_c0074553_15242040.jpg知多半島、中部国際空港のちょっと先、内海に行ってきました。

途中、夕方5時ごろです。
海岸沿いの民家に人だかりが。








知多半島 中部国際空港のちょっと先まで行きました_c0074553_15304435.jpg民家は24の瞳に出てきそうな雰囲気ですね。(小豆島特集をTVでやってましたね)
グレのカゴ盛を購入。20cm級が5,6匹入っています。
まだピチピチしています。
煮つけもおいしいですものね。
楽しみです。




帰ってみると、手違いがあり、魚はありませんでした。
荷物が入れ替わってしまったのです。
残念。
by kawaikenchiku | 2008-03-17 15:52 | 地域の情報 | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31